かばん用ダンボール作りました

Pocket

いよいよ7月ですねーヽ(*´∀`)ノ
早いですねー・・・
2013年も折り返しです♪
今日は朝からいいお天気でしたね♪ヽ(*´∀`)ノ
私ノリは、かばん梱包用のダンボールサンプルを持って、当社のある茨城県稲敷郡美浦村から、車で約1時間ほどの千葉県成田市へ打ち合わせに行ってまいりました。
かばん用.jpg


成田市はもちろん。。。
成田空港があり、向かっているときも上空にはいろんな旅客機が飛んでました♪
しばらく、飛行機に乗ってないなぁ~などと思って走ってました(笑)
今回作成したサンプルはかばん用と行っても、ハンドバックなど小さめなバックを入れるための箱です。。
かばん用-1.jpg
製品が小さいのでもちろん、箱のサイズも小さく縦長です!!
内容物がかばんになると、若干の空間が箱の中にでき、

寸法のシビアさはあまりないですね。。

オーダーメイドなので、サイズはご希望通りが可能です。

 とりあえずサンプル箱に入れてみて、特に問題なさそうとのことで、後日社内会議でサンプルを見せて最終検討をされるとのことでした♪
帰りは成田空港の近くで、ちょっと車を止め飛行機を見て心癒されていた営業@ノリでした(≧∇≦)b