フォトスタンド用ダンボール作りました

Pocket

 
いやぁ~~~・・・
 
 
暑いですね・・
 
私ノリは納品作業をしながら汗だくになってます。。。
 
 
たまに、営業訪問と一緒にダンボールの納品にうかがったりしている営業@ノリです♪
 
まさしくセールスドライバー(笑)
 
 
さて、今日は当社のある茨城県稲敷郡美浦村から車で約40分ほどの行方市のショッピングセンター内にある写真屋さんに行ってまいりましたヽ(*´∀`*)ノ
 
 
フォトスタンド用.jpg


 
 
気温が20度半ばにもなると店内はクーラーがきいていて快適♪
 
打ち合わせも、実際にフォトスタンドを入れてサンプルを確認したのですが、
高さのみ微調整をして発注をいただきました。
 
フォトスタンド用-1.jpg
 
今回いろいろ打ち合わせしていて、サイズを決める際にうっかりしていたことがありました。。。
発送する際の送り状を貼るスペースです!!
 
 
コンパクトに作成したいとの要望から、ぴったりサイズで作りました。
が。。小さすぎて送り状が貼れないことが判明・・・
ダンボールをぷちぷちにくるんで発送するサイズと送り状サイズを考慮して寸法を決定しました!!
 
ちょっとしたダンボール作成あるあるですね(笑)
 
では、営業@ノリでしたヽ(*´∀`)ノ