連休後のダンボール作り。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
連休の後、今週は体が鈍っていて辛いなどと
言っていられないくらいたくさんのダンボールが
入荷しています。
とても有難い事と感謝しながら毎日奮闘しております。
そんな中迎えた今週最終日の今日、何とか無事に
作業を終えることが出来そうなところまできました。
もうひと踏ん張りと思いながら今日も1日頑張ります。


さて、今日土曜日はいつもよりダンボールの入荷と
出荷する数量も多い日となりました。
平日とは違い、お休みのお得意先がほとんどなので
量があっても今日出荷するダンボールの製造に集中でき
るので気持ち的には少し楽に思えます。
体はきついですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日は休日なのでもうひと頑張りと思うGONTAです。