鉢植えお花の梱包用ダンボールです。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
ゴールデンウィークの真っ只中!!
テレビでたくさんの観光地で混雑している映像をながしていますヾ(;´▽`A“
当社「段ボール屋」も明日から4連休になります(^^;)
休みの使い方は人それぞれいろいろあるかと思いますが、
このお休みを使って心も体もリフレッシュしたいと思っています!!
またこの時期には「母の日」のプレゼントで
お花を贈る人も多いかと思います(*´∇`)o。゜:.・+
こちらは鉢植えのお花を入れるダンボールです!!
s-2013.05.02鉢植え用ダンボール.jpg


形状は天面に持ち手があるのでお花を運びやすく、
中のお花を入れる時は横から出し入れできるので
梱包もし易くなります!!
こんな箱に直接感謝の言葉を印刷すると貰った人も
嬉しくなるでしょうね(*´∇`)o。゜:.・+
また明日も気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!