四月一週目たくさんのダンボール入荷しました。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
四月の第一週目がスタートしました。
あいにく天気は雨の日が続いていますが・・・
今日も1日中雨や風が強いとのこと。
そんな中、たくさんのダンボールシートの入荷がして
工場内はどこを見てもダンボールでいっぱいです。
s-2013.4たくさんのダンボール.jpg
今もダンボールシートを積んだトラックが二台きています。


数日前少し落ち着いた日が続きましたが、
月初の予想を超えるご注文をいただいた今週、
忙しい中にも、とてもやりがいがあります。
今日も退社するころには仕事をやり遂げた達成感で
いっぱいになっていると思います。
今晩もおいしく晩酌が飲めるよう頑張ろうと思うGONTAです。