底上げダンボール作りました

Pocket

2月第4週です。。。
 
ここのところ寒い日が続いて、雪予報がでたりしてますね。。。
明日も午後から雪が・・・
みたいな予報でしたら今見たら雨に変わってましたね♪
 
山では雪がふってほしいですが、平地では雨になってもらいた営業@ノリです(≧∇≦)b
 
 
さて、週初めの今日月曜日は、お客様のところに底上げダンボールのサンプルを持って打合せに行ってまいりました。。
 
 
底上げダンボール-罫線.jpg


 
底上げといっても、製品を箱の中で持ち上げ、下に空間を作り製品に直接衝撃が行かないようにするためのものです♪
 
形状はいたって簡単!!
 
一枚のパット形状のダンボールに罫線といわれる折れ目を入れるだけですヾ(=^▽^=)ノ
 
 
寸法は任意で設定できますし、複雑な罫線本数でなければ木型等を作成せずに作れます。
 
今回の底上げパットも木型無しで製造させていただきました。。
 
さて、今週も1週間がんばりますかー( ̄― ̄)b