ポリ袋用ダンボール作りました

Pocket

みなさま新年あけまして・・・
おめでとーーーございまーーーすヾ(=^▽^=)ノ
いやーお正月休みいかがおすごしでしたでしょうか!!
私ノリ・・・
スノーボードをしに雪山に行ったり、寝正月をしたり・・・
楽しくすごさせていただきました♪
結果・・
体重が・・・
まぁ、ぼちぼち1kgほど体重が増えてますね(笑)
新年早々ですが、今日はあいさつ回りに出ており。。。
あいさつ兼ねてポリ袋用サンプルを持って打ち合わせて来ました♪
ポリ袋用ダンボール.jpg


場所は同じ美浦村のお客様ですが、新年早々に生産予定が決まっているとのことで、サンプルダンボールに製品を入れて微調整をして即発注依頼をいただきましたヽ(*´∀`)ノ
取り急ぎ印刷をするための印版等、今週末納品予定で手配をさせていただきました。。
他にもメールなどで急ぎ発注の依頼などをいただき。。。
幸せいっぱいでスタートダッシュの仕事初めになりました♪
初詣は地元茨城県つくば市にある筑波山に行ったのですが、おみくじは『大吉』
今年もいいことがあるかなぁ~と思った営業@ノリでした( ̄― ̄)