スタッフ一丸となってダンボール作りを。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
一月も第三週目になりました。
s-2013.1-干支.jpg
事務所に飾ってある今年の干支です。
いい香りがします。
さて、天気予報ではまた雪が降るかも?とのこと。
昨晩は雨が雪に変わりませんように!!
と強くお願いしながらいつの間にか寝てしまいました。
午前四時、恐る恐る外を見てみると・・
よし!!雪じゃない、ホントよかった~ぁ。
その後も、五時、六時に外を確認していましたが
大丈夫でした、願が通じたのかな。


せっかく早起きしたので今日は少し早めに
出勤することにしました。
ダンボールシートが無事に入荷しているか
早く知りたかったこともあったので。
工場に着てみると、ちょうどトラックが入ってきたところで
前回のようなことにはならずに済みました、よかったです。
ダンボール工場のほうは、年明けから
昨年以上のたくさんのご注文を頂きまして
全スタッフ、感謝しながらフルスロトルで
ダンボール作りに励んでおります。
今週もスタッフ一丸となって頑張ろうと思うGONTAです。