今年は数・・・に注目?

Pocket

昨日から、ちょっと秋??の風を感じるようになりました。
日暮れも早くなり、秋の夜長…ですね。
最近、読んだ本の中でやっぱりという一文を見つけました。
社会に出た時に必要なのは…コミュニケーション能力!
だと説明されている一文です。
なるほど…と。
人という字は…
と言う話しがありますが、まさにそうですよね。
こちらは、ほのぼのコミュニケーション…(*^^*)
仲良し(^-^)の一枚を。
s-DSCF2584.jpg
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。幸せそうですよね。
窓を開けると、またまた2匹そろって…。
s-DSCF2765.jpg
何を見ているのかなぁ?と覗いてみると♪


この視線の先には…仲良く手をつなぐ?モッコウバラと朝顔!
s-DSCF3005.jpg
バトンタッチをしているように見えます。
つなぐ?といえば、ダンボールも三層になっています。
フルート、中芯っていうのは?
とお問い合わせをいただくことが少なくないんですが、
ダンボールを作る材質なんです。
それぞれを組み合わせて、色々な厚みや強度のダンボールが出来上がります。
ダンボール箱の形式や用途に合わせて、
お勧めの材質をご提案させていただいています。
お気軽にお電話ください。
今週の土曜日、22日は秋分の日!
22日なのは、なんと116年ぶりだとか。
2044年までは閏年に限り22日となるそうですが…どんな計算???
聞いても理解はできませんが…。
また、とっても難しい数学の大難題が証明されたとか。
今年は数!が注目されているような気がします。
おかげさまでご注文いただくダンボール、
一年分を高さにしたら、どれくらい?になるんだろう…。
筑波山くらいになるのかな?
ふと、そんなことを考えてしまいました。
秋の夜長だからかな(^^;;