たくさんのダンボール作りました。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
長いように思えたお盆休みもあっという間に終わり
ダンボールを作る毎日が始まりました。
休みのときより天気もよく暑さも増しているように
感じているのは私だけでしょうか?
s-2012今日もいい天気3.jpg
ちなみに今日は稲敷市の花火大会があります。
さて休み明けの今週は、たくさんのご注文をいただきありがとうございます。
今年前半の中でも一番の出荷の多い週になりました。


週前半は、休み中にのんだビールが汗となり
体から滝のように噴出して止まりませんでした。
間違いなくのんだ分は全てでつくしたに違いありません。
そんな鈍った体に鞭打ちながらダンボールつくりに
いつもの二割り増しくらいで全スタッフ必死になって頑張りました。
ダンボールのプロが一丸となって団結すると
こんなにも凄いのかと思うくらいの結果を出すことが出来
あらためてスタッフみんなの底力を感じ
驚きとともにこれからも力をあわせて頑張っていこうと
いう気持ちになりました。
これからも、スタッフ一丸となりどんな状況であっても
乗り越えていこうと思うGONTAでした。