筒型ダンボール作りました

Pocket

ここのところ雨がふったりと湿っぽい日が続いてましたねぇ。。。
 
 
 
 
 
それが!!?
 
 
なんと今日はすっかりからっと夏日♪
 
んーー朝出社前に玄関を出たときにあびた朝日・・・
肌がじりじりとやきつくような日差し。。。
夏を感じさせてくれましたね~ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
年代的にチューブというアーティストの歌が頭をよぎってしまいます。。。(笑)
 
カラオケに行くとよくチューブの歌を歌ったりなんかしてません営業@ノリですヾ(=^▽^=)ノ
なんとなく言ってみたかっただけです(;´∀`) 
 
  
  
今日はお客様のところに筒型ダンボール・・通称スリーブ形式のサンプルを持って打合せに行ってまいりました♪
 
筒型ダンボール.jpg


 
 
スリーブ(筒)は、お客様が製品の側面を保護したいとの依頼をいただき、上下は空いたままで問題ないとのことで、みかん箱形状と比べるとコストを安く作れるスリーブ。。
単純に材料費が安くすむので仕様用途によってはとてもおすすめです。
 
寸法設計も箱と基本的には一緒ですので、まわりだけを囲みたい場合、囲む製品のサイズを教えていただけましたら設計から見積までご提案させていただきますヽ(*´∀`)ノ
 
 
お客様もコストを安く抑えられ、寸法もまったく問題なかったので早速輸送試験をしてみたいとのことでした。。
 
結果によって発注をいただけると思うので、いまから注文を心待ちにしている営業@ノリでした(≧∇≦)b