ジャム瓶用ダンボール作りました

Pocket

んーふと気づけばあっという間に6月ですヾ(・∀・。)ノ
気温はすっかり暖かくなり、日によっては夏日になる日もちらほら・・・
汗だくになる日もあれば、基本の低い日もあり体調管理に気をつけてすごしております♪

今月で2012年折り返しになります。。。
日々いろんな仕事をさせていただき、いろんな問合せや打合せをさせていただいているおかげで、充実している日々を送らせていただいている営業@ノリです(≧∇≦)b

みなさまに感謝ですね~ヽ(*´∀`)ノ

今日はジャム用のサンプルダンボールを持って打合せに行ってまいりました♪


瓶用のダンボールは基本的に正方形の箱になることが多く、比較的作りやすい形状でもあります。
ジャム自体が小さい小瓶でしたので、上差込式下組箱形状をご提案させていただき、お見積金額についてもある程度のメドが付いたので本日サンプルを持って打合せ行ったのですが。。。
お客様から大変驚かれる出来事が!!!?
作成したサンプルダンボールに・・・

商品であるジャムを入れてみたんですが。。。
ぴったり入ったんですヾ(=^▽^=)ノ
そのあまりのぴったりさに驚いていらっしゃいました♪
当社はサンプル作成用の機会があり、ほぼ設計した寸法通りに仕上がります!!
また、中身も瓶なのでサイズの誤差もなくなおさらぴったり!!
初めてダンボールを作られるお客様だったのですが、サンプルの仕上り精度に驚いていただき、ノリとしては仕様通りのサンプルだったのですが、お客様にとっては奇跡の出来事!!?
ちょっと大げさかもしれませんが、そんな打合せでまた小さな幸せをいただいた営業@ノリでした(≧∇≦)b