連休明けのダンボール工場。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
大型連休も終わりました。
天気はいまいちでしたがそれなりに楽しく過ごすことが出来ました。
連休明けにスタッフからおみあげをたくさんいただきました。
s-おみあげ.jpg
秋田、群馬、大阪のお饅頭や吉本の芸人さんの顔が書いてあるクッキーに甘納豆などを休憩のときにいただきました。
おいしかったです。
連休明け仕事の方は、先週より少し忙しくなってきました。
ありがたいことです。
連休明け二日目、体もいつもの調子に戻り工場で頑張って箱つくりしています。
無事五月病になることもなく。


五月にはいりだいぶ気温も上がってきました。
もうすでに半袖で作業をする毎日です。
暑さや湿気もこれから徐々に増してくるのでバテないようにしっかりと体調管理をしようと思っています。
最近は、昼食にキャベツとキュウリの一夜漬けを毎日食べています。
汗をかいた後の塩分補給にとてもよいですよ、ご飯もすすみますし。
今の食欲を維持して、よく食べ、よく働き、よく眠るをモットーに
これからを乗り切って行こうと思うGONTAです。
あ、それと我が家の猫GUGUが一歳になりました。
わずか一年で体重が五キロ以上ありこの先どこまで増えていくのかちょっと心配です。