土曜日のダンボール工場。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
四月ももうなかばになりました。
週前半は、天気もよく作業をしていると汗ばむくらいでしたが
週末は雨となり気温も下がり寒くなりました。
寒暖の差で風邪をひかないように注意しようと思います。
通勤途中あちらこちらに綺麗な桜が咲いているのが目にとまります。
移動中の車の中からは写真に取れないのでお見せできなくで残念ですが、
弊社工場の後ろにも満開に咲いているとても綺麗な桜があります。
s-綺麗な桜.jpg
毎年この時期になると、このように満開に咲いて心を和ませてくれます。


さて、今週の土曜日は久しぶりに早めに作業が終わり工場の中がすっきりとしました。
製品を検品する台や仕上げ工程のテーブルにかぶせてあるダンボールを張り替えたり、機械の油さしをしたりと環境整備をして終わりました。
土曜日は忙しい日が多かったのでちょっと物足りなく感じましたが
たまにはこんな日も有りかなと思うGONTAです。。