日本酒用ダンボール作りました

Pocket

先週末・・
群馬県にある、たんばらスキー場へ行ってきたのですが、雪がすっごいふってたんですヾ(・∀・。)ノ
まるで1月後半、2月のハイシーズン並みにふり続いてました。。
いやぁ、まだまだスノーボード楽しめちゃうんではないかなと思いわくわくしている営業@ノリですヾ(=^▽^=)ノ
さて、本日は日本酒の瓶を入れて発送に使うダンボールのサンプルを持って打合せに行ってまいりました♪
 
 
日本酒用.jpg


 
 
中には日本酒720mlの瓶を2~4本入れて発送するということで、表面色クラフトのダンボールをご提案させていただきました。
お客様が出荷時に中にプチプチを入れて緩衝材を入れるので、箱の形状は一番コストを安く作れるみかん箱形状、ダンボールの厚みも5mmのAFをご提案させていただきました♪
打合せをしながら、梱包している作業を見させていただいたのですが、2本しか発送しない場合は中に緩衝材をたくさんいれたりと、梱包するお酒1本、1本に愛情を込めて梱包しているなぁと感じて、私ノリももっとダンボールに愛をそそいで打合せ~サンプル作成など作業をしなければ!!!
などと思いました(*´∇`)o。゜:.・+
とってもいい刺激をいただき、明日からもがんばって仕事に取り組んでいきたいと思った、営業@ノリでした( ̄― ̄)b