緩衝材一体型ダンボール作りました

Pocket

3月12日です、もう3月に半ばにさしかかろうとしてますね。。
今月は卒業式シーズンって言うことで、バスケット仲間の高校生や中学生が卒業式の話をしてました・・・
私ノリにはいったい何年前のことか・・・(笑)
今でもそのときのことはまるで昨日のことのように。。。
覚えているわけありません(笑)
すっかり忘れてしまうくらい月日が経つというのは怖いですねぇ(;´∀`)
んーーなんだかちょっと寂しい気持ちになってしまった営業@ノリです(´・ω・)
さて、街中を車で走っていると、いかにも卒業式を終えて感じの学生さんを横目にみながら、緩衝材一体型のダンボールサンプルを持って打合せに行ってまいりました♪
 
 
緩衝材一体型.jpg


 
 
 
中身にはお客様の製品を抑えておく緩衝材が箱と一体になっており、ふとノリが使っていた昔の携帯電話をはめてみたらすっぽり(笑)
せっかくなので記念に写真をヾ(=^▽^=)ノ
 
 
緩衝材一体型-1.jpg
 
 
ダンボールと緩衝材を別々で作ると、木型代やダンボールコストがどうしても高くなりやすいので、一体型にするとそれらコストも若干でもお安くすることが可能です( ̄― ̄)b
設計もいろいろサンプルを作成して対応させていただくうちに、だんだん慣れてきました♪
こんな製品を梱包した、こんな商品を梱包したいなど、直接サンプルとしてお借りできれば、設計から見積まで対応可能ですので、お気軽にお問合せくださいヽ(*´∀`)ノ
日々梱包仕様を考えながら『常に勉強』させていただいております。。
この勉強からいつか卒業・・・
する日が来ることはありませんが、まだまだひよっこの私ノリ。。。
楽しんで勉強していきたいですね~(≧∇≦)b