ホッと一息。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
新年に入り二週間が過ぎようとしています。
例年にないくらいの忙しさでスタートした本年でしたが、今週は土曜日が仕事ということもあり、ここえきてようやくぎっしりと隙間なくあった工場内のシートを減らすことが出来ました。
s-久しぶりにスッキリ.jpg
やっと少し落ち着いてきたなと感じられるようになり、ひとまずホッとしています。
工場内はとても寒いのですが、その寒さをスタッフみんなの熱気で吹き飛ばすかのごとく力を合わせて奮闘しております。
忙しいことはとてもありがたいことだと思うので、これからも知恵と工夫と団結力で良い箱を作っていきたいと思います。


昨日は弊社の新年会が行われました。
美浦から車で二十分くらいのところの龍ヶ崎にある結婚式場にて行いました。
レクレーション係にとっては最後の大仕事になるのですが、忙しい中頑張って準備を進めていたようでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
s-頑張る幹事.jpg
責任感が強いスタッフなので、最初からかなりテンションがあがっていた為か、終わったとたんにぐったりして体がシュ~としぼんだように見えました。
一年間本当にご苦労様でした。
楽しいひと時も終わってまた明日からも気合を入れて頑張るぞと思うGONTAです。