ポスター用のダンボール作りました

Pocket

いよいよあと数日で12月になりますねぇ♪
師走ですよ。。。
ちなみに師匠も走るほど忙しい月ということで師走(しわす)らしいですが、私ノリも週に何回か元気にバスケットボールをして走り回ってます♪
最近かなり寒くなってきたので、練習に参加してくれるみんなもだんだん減り気味。。。
寒いから外に出るのがめんどくさくなってしまってるんですね(;´∀`)
まぁ、『 この寒くなると家に引きこもりになりつつある 』現象は毎年のことなんでなれましたが(笑)
私ノリはその現象にとらわれる事なく元気に練習していくぞーーっと寒さに負けないココロで冬を乗り切っていきます( ̄― ̄)b
さて、今日は年末のポスター発送用ダンボールの件でお客様のところへサンプルを持って打合せに行ってまいりました♪
 
 
ポスター用.jpg


 
 
お客様の要望は毎年使うので、初回に木型を作成してもいいので、組み立て式のダンボールがほしいとのことでした。
そこで、N式上差込式をご提案させていただきました。。。
 
 
ポスター用-1.jpg
 
 
この形状は納品時フラットな状態で保管スペースも省スペースですみます。
組み立ても最初慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが、最後のフタ部分を差込んだ後に軽くテープ止めをしていただくだけで発送可能な形状です。
ちなみに打合せをしながら、来年のポスターを見させていただいのですが、ますます2012年がもうすぐそこに来てるんだなぁ。。。と思った営業@ノリでした( ̄― ̄)b