暑いダンボールの工場

Pocket

こんにちは製造@GONTAです。
全国的に梅雨も明け、とても暑い日が続きますね。
ダンボール工場のこれからの時期は、気力と根性勝負になります。
今日も、また一段と暑さが厳しかったですが、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`何とか乗り切ることができました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
グルー工程は、工場内で一番暑い場所なので唯一スポットクーラーがあります。
s-スポットクーラー.jpg
スポットクーラー+扇風機
このようにすると、扇風機の風が少し涼しくなります。
何年も、この時期を乗り切ってきたGONTAですが
やはり暑いものは暑いです。
まあ汗を流すことは体にはいいことだと思うので
前向きに暑さと向きあっていこうと思っています。


最近特に日に焼けたスタッフがいます。
弊社のアウトドア派スタッフの数名は、
海や川でジェットスキーをやっているらしくこんがり焼けた肌をしています。
ちなみに、インドア派のわたしGONTAは真っ白で汗疹だらけです。((^┰^))ゞ テヘヘ
数年前までは、子供たちと海でこんがりと焼いて来たのですが
今ではすっかり足が遠のいてしまっています。
仕事の方は、ありがたい事に工場の中はフル稼働状態です。
私GONTAも、印刷機やらグルアーやら仕上げ工程やらとパワー全開でダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ動き回っています。
やはり、忙しく働いているほうが、時間がたつのも早いしやり遂げた後の達成感もあり、なにより家に帰ってからのビールがとてもうまく感じられて最高です。(⌒~⌒)ニンマリ
さぁ~て、もう少しで三連休。
今週末も、暑さや忙しさに負けずにがんばるぞぉ。