ダンボール工場の休憩室にお土産届きました。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
お土産届きましたぁヽ(´≧∀≦`*)ノ
八橋.jpg
休憩室で、まいたんの隣に座ってる
超(^_-)-☆
ジャニーズ系の【Y】君から~
Y君の弟が、修学旅行で京都に行ったので
頼んで買ってきてもらったそうですょ
若いのにしっかりしてるね( ´艸`)ムププ
ごちそうさまでした!


そうそう(^O^)/
近所のおばちゃんから
お土産もらっちゃった(●´▽`●)
ズッキーニ.jpg
ズッキーニといいます∑( ̄□ ̄;)ナント!!
最初・バナナかと思い
(わぁー大きなバナナ)美味しそうですねぇ~
としゃべってたけど・・・???
何かぁ~話が合わん???
よ~く 落ちついて 聞いてみたら
ズッキーニだったそうな(笑)
廻りの仲間に「バナナじゃねぇから(-.-;)」とっ、
突っ込まれた(大笑)
まいたん、買って食べた事が無いから
料理するのわからなかったけど・・・・・・・(´・д・`) ヤダ
茄子の親戚と聞いて何となく料理しちゃったよ~
少し厚めの輪切りに切って
オリーブ油で炒めて塩コショウで
まじ美味しい(o^~^o)ですよ
後はスライスしてそのままサラダで
これもいけます。
新鮮野菜は最高ですね(≧∇≦)b
何かぁ~
健康になってパワーが出てきちゃう感じ
ちなみに!緑のズッキーニもあるみたいですょ~
ほほーん(∪o∪)。。。
でわアデュー(○´∀`)ノ゙