ダンボール什器作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
4月になりました(^^;)
【営業@HIRO】の家の近くにある桜の木にも蕾が膨らみ、いまか、いまかと咲く頃合を待っているかのようです┐(´―`)┌・・・詩人ですねぇ
また、あの地震から約1ヶ月くらいたちました。
【営業@HIRO】は地震が発生して1~2週間くらいは、自分も心の中で地震の被災者だと思い仕事をしていましたが、最近テレビを見るといろいろな人が復興活動に行ったり、救援物資や義援金を送ったりしています。
私もそれに感化され募金をしたり致しましたが、ダンボール屋として今出来ることはダンボールを作ること・・・と改めて感じました。
お電話いただく内容も地震の影響から被災の方に送るパーテーション(間仕切り)や救援物資を送る箱などのお話も多く頂きました。
送ったダンボールも活躍してくれることを、心よりお祈りしております。
今回は、商品陳列棚(什器)を作ってみました。
s-什器2011.04.07.jpg


当社のHPでご紹介してあります規格のものは棚が1段ですが、今回作った物は3段あるタイプです。
これは紙1枚で組み立てて作れる形状になります。
なかなかカッコいい物が出来ました(*´∇`)o。゜:.・+
また明日からもいろいろな段ボールを作って社会に貢献できるように気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!