引出し型の箱作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
2週続けてHIROの体調が悪いということをお話しましたが、
すこしづつ調子も良くっなってきました(^^;)
やっぱり年をとっていくと治りが遅いのかな・・・
この間、『書類整理BOX』が好評だったので第2弾作りました。
その名も、引出し式の整理BOX!!!!!!!
s-引出BOX2010.11.13.jpg


大きさは箱の大きさ(外寸)で、
横400mm×奥行き425mm×高さ285mm で大きめに作ったのですが
外枠1個、引出し部2個、引出しの間部1個、内側の側面部1個の
合計5パーツから形成されており、ダンボールの紙使用量が
とても多く必要になってしまいました( ´Д`)
こういった形状はシンプルに見えて、意外と設計が複雑なんですよ┐(´―`)┌
材質は、フルートB(3mm)・ライナーK5・中芯120gで作りましたが、
意外とガッチリしているので家に1個持って帰りました(≧∇≦)b
現在は、CDとかガラクタが入っています(笑)
また、明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!