手貼り機を紹介しちゃいます。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
すっかり、さぶくなっちゃったね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何をやるにも、動きがにぶくなっちゃうョオ
でも、寝心地は最高だよねzzZ
今日は、お仕事の事を、書いてみましたぁ
まいたんの会社では、自動機械で通せないような小さい物、大きい物は
手作業でやっています。
手作業と言っても、糊付けは、まいたんの会社では手貼り機と呼んでる機械を使って仕上げます!
手貼り機.jpg
この、手貼り機は、ダンボール用の接着剤をタンクに入れて、
糊しろに合わせて、その部分に糊を付けるだけなのぉ
中々簡単なようで難しいんですよ!
ダンボールの厚みによってロールを上下調整しますよ(・∀・)
糊付けしたら何枚も重ね、おもりを置いときます。


重り.jpg
この重り、知り合いの溶接工場の人に頼んで、作っていただきました(≧∇≦)b
年期入ってますけどね。。。。。。

組み立て方は動画でご覧ください。

重宝してますよ(^_-)-☆ありがとさんです。
こんな感じで、毎日頑張っちゃっています
でわアデュー(○´∀`)ノ゙