書類整理BOX作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
最近、極端に気温が寒くなりましたね( ´Д`)
秋を通り越していきなり冬になったような気がします。
私も寒いのが苦手なので体調に気にしてストレスをためない様にするのと
睡眠をよく取る様にしたのですが・・・・
風邪気味になってしまいました( >д<)、;'.・ ィクシッ
私の机の上も、日々整理整頓しているのですが、書類やなんやらで
いつもイタチゴッコですΣ(゚д゚lll)ガーン
そういったこともあって、
作りました。『書類整理BOX』!!!!
s-書類整理ボックス2010.11.01.jpg


この間、たまたま時間があったので簡単にササッと
図面作って作成しちゃいました。
なんと、それが意外と便利というか・・・
サイズ別に作ったので机が綺麗にまとまって、
書類もなんだか少なくなったんです( ^∀^)
やっぱり整理整頓の基本ですね(σ`◇´)σ
改めて勉強になった今日この頃の営業@HIROでした。
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!