書類整理用ダンボール作りました

Pocket

今週で10月も最終週ですね(○´∀`)ノ゙
今年も残すところ後2ヶ月と1週間♪
きっとあっという間に年末をむかえてるんだろうなぁ。。。と思った営業@ノリです♪
1年がほんとあっという間にすぎていく↑↑
先日もクライアントと打ち合わせていて、
第1声・・・
クラ『ご無沙汰ですね♪』
と言われ、
ノリ『あれ・・』と思い思い返してみたら、前回お伺いしたのが春頃でした。。。
その春に打合せたのがこちら・・・
書類箱1.jpg


フタとソコがそれぞれ別々で出来ているお弁当箱のような形状のダンボール。
書類箱2.jpg
クライアントからの要望が書類の整理をするのに強度が有り、見栄えのよいものを提案してくれとのことでした。
そこで、何度も気軽に開け閉めできて側面にラベルや手書きで内容物を記載すればいちいち箱を開けなくても大丈夫なこの形状を提案させていただきました。
打合せをさせていただきながら事務所の奥にキレイに整理されたこの箱を見た時はちょっと感動しました(=^▽^=)
提案させてもらったダンボールを使われているところを見ると営業名利に尽きるといいますか。。
もっともっと勉強していろんな提案をしていきたいなと思った、営業@ノリでしたヾ(=^▽^=)ノ