私のパートナー(●´▽`●)

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
今日も朝から工場が、お陰様で沢山のご注文頂き、大忙しで~、
ありがとうございます(=^▽^=)ノ
現場の仕事ゎ分刻みなので、頑張っちゃってますエヘン
まいたんの工程は複数人体制で仕事をしているのですが、
今日はその中のスタッフ4人をちょっぴりー紹介しちゃいます(*^_^*)
パートナーjpg


色白のたまに天然ぼけする?
ベテランの小春ちゃん、
最近長かった髪、肩まで切ったの(*^-‘)bかわいらしい人ですよ(^.^)
続いて、まだ会社に来て数ヶ月の2人♪
みどちゃん、
黙々と仕事をこなすタイプ、背が高くて髪が長いエキゾチックな感じの人です(^-^)
そして、ゆきちゃん、
いつも工場の中を~走って移動する★?
朝の朝礼で【職場の教養を順番に読むんです】が率先して本を読むのが素晴らしい!
髪はストレートの黒髪、インテリ系な感じの人です♪
してッ!まいたんは前回ブログで紹介しちゃってますぅー(o^-‘)b
今回ご紹介した4人+他スタッフが力を合わせれば、どんなに忙しくても…大丈夫(⌒0⌒)/~~
最近仕事が終わって帰る時間に思うのですが。。。
段々暗くなるのが早くなりましたね(._.)でもそのお陰で、帰り道とても素敵なものを発見したのでした(^0_0^)
夕焼け1.jpg
夜は風景も変わってしまうんですねぇ(*^-‘)b
夕焼け2.JPG
なぁんか、空って素敵だよね(*^o^)/\(^-^*)
こんな空を見ながら帰ると仕事の疲れがぶっ飛んじゃう(o^-‘)b
まいたん(^3^)/充実してます
そんな日々に感謝、感謝
でわアデュー(○´∀`)ノ゙