茨城はよかっぺなところです

Pocket

え~っw(°O°)w

最下位!更新!

県別の魅力度ランキングです。

以前にもここで触れたんですが…。

生活するにはいい所ですよ~っ(^-^)v

筑波山もあるし♪

霞ヶ浦もあるし♪

蓮根も美味しい♪

見方をかえれば、最下位も魅力かな(*^_^*)

年末に向けて、蓮根、ゴボウ、自然薯…と茨城の名産が旬を迎え、

おつかいものとして、使われます。

で、共通しているのが、細長い!ということ。

ぴったりの箱を動画で紹介しています。

これはポスターの箱となっていますが、

用途にあわせ、形、材質をお選びいただけます。

もちろん、ご希望のサイズで作製できます。

以前、ゴボウをいただいた時はながーいままではなくて、

きれいに長さを揃えられたのが、ピシッと箱に並んでいました。

そんな箱もお作りします。 
 

今の流通に合わせた箱も大事です。

外寸でこれくらいで!というお問い合わせも、

専門のスタッフがお話をうがいます。

 

お気軽にお電話下さい。