朝のあいさつが…寒いねぇから始まる日がポチポチと。
もう11月も半ばですもんね(^O^)
先日、出かけた長野では、錦秋っていう言葉がピッタリの景色に出会えました♪♪
美浦村では雨上がりの空に虹♪
いいことありそうです♪
朝の言葉とは裏腹?に工場が動きだすと…??? 半袖のスタッフも(*^^*)
工場内はダンボールがど~んと高く積まれています。
おかげさまで、リピートのお客様も多くいらっしゃいます。
ご注文時、前回と同じのが欲しいというお話しをいただきます。
そんな時もお任せください(^o^)v
何点か確認をさせてはいただきますが、履歴から探させていただきます。
もちろん、前回よりちょっと大きめ、小さめといったサイズの変更や、
丈夫なのにしたい!といった材質の変更も大丈夫です。
出先でパソコンを確認できない…なんて時もお電話でお伺いいたします。
よろしくお願いいたします。
事務所入り口に助っ人が登場しましたぁ。
ダンボールマンです(^O^) ボールペンも立てられるようになっています。
透明なアクリル板をカットしたものです。
ダンボールをカットしてきた当社で新たに展開しています。
もちろん、オーダーメイドで色々、お作りできます。
もの作り、色々と広がっています。
ダンボールからアクリルまで、まだその先も♪です。