アウトレット品

激安ダンボールのご注文方法

下記の(1)~(5)をよくご確認ください。
(1)製品の内容をよくご確認ください。
各激安ダンボールの説明ページにて、仕様・寸法・金額をよくご確認ください。
(2)数量制限
こちらのコーナーの激安ダンボールは
極少量手配のお客様に安価にお分けする目的で運営しているため、
恐れ入りますが、お一人様あたり
100個までのご注文に限らせていただきます。
また少しの数量オーバーであればご相談に応じますので、
どうぞお気軽にお問合せください。
(3)お支払方法をご確認ください
激安ダンボールのアウトレットのコーナーに限り
基本的に代引きのみでの出荷となります。
ただし法人の方など代引きによる受け取りが難しい場合は、
可能な限り対応いたしますので、
その際は、ご注文時にコメントください。
(4)返品について
ロットアウト品であるため
基本的に各仕様に起因する返品は受け付けません。
(表側より裏側の強度が強いなど材質に起因する問題も同様です)
当方の発送手続き等に起因する返品のみ受け付けます。
(5)出荷ペース
当社営業日の午前中12時までのご注文は当日中に出荷いたします。
出荷後のお届けペースは到着予想時間のページをご覧下さい。
ご希望のお届け日がある場合は、その旨ご注文時にご連絡下さい。
以上、ご確認いただき問題ないようであれば
下記の方法でご注文のご連絡をお願いします。
<注文方法>
特殊段ボールお問合せフォームの「お問合わせ内容」の欄に
下記の内容をコピーペーストして入力し、
数量・希望納期・お名前・連絡先などの情報を入力してから
「送信」ボタンを押してください。
※※※ ここから ※※※
<激安ダンボールのアウトレット品注文>
・ご注文内容  (商品タイトルを入れて下さい
(例)34.5x25.5x13(H)cmのA4が入るダンボール箱)
・お届け先名  (フォームに記入するご請求先と異なる場合のみ)
・お届け先住所 (上に同じ)
・上記電話番号 (上に同じ)
・ご相談等   (代引き以外のお支払をご希望の場合や、お届け時の注意点など)
※※※ ここまで ※※※
弊社にてご連絡を受け取りましたら、
営業日の営業時間内であればすぐに確認のメールを折り返し送信いたします。
休業日、もしくは営業時間外であれば、翌営業日の午前中にはお送りいたします。
※ 万が一、弊社からの連絡が入らない場合は、
メール処理等の何らかのトラブルの可能性があるため、
その際は、大変恐れ入りますが、下記まで「アウトレットコーナーの件で・・・」とご連絡ください。
→お問合せ先 電話:029-885-4585(受付時間 : 9:00~18:00) FAX:029-885-2482