事例

ダンボールで作ったファイルボックスです

 

s-IMG_0181

 

ダンボール製のファイルボックスの製作事例のご紹介です

 

ご提案したダンボール製のファイルボックスの仕様

・材質       K5 120 BF

・内寸 (サイズ)   長さ32.4×巾6×高さ22.3cm

・形状       上差込底組式

・発注数量     200

・納期       PM6時までのご注文で3営業日後出荷

・お見積      101円/枚 初回別途木型代37,025円

参考のお見積ですが、LOT200・関東地区配送、消費税別・送料込みで、101円/枚になります。

木型代は初回のみご請求で、2回目以降は101円(税別)の製品代のみになります。

納期ですが、初回は木型を作成するので、4~5営業日後の出荷になります。

 

ダンボールファイルボックスのサイズについて

 

s-IMG_0184

 

サイズは自由に設計できるダンボールファイルボックスです。

初回に木型を作製して製造します。

 

A3用紙にあわせる、データバインダーが入るサイズにあわせる等、

また事例は幅6cmで作成しておりますが、棚の巾や用途に合わせても設計ができます。

保管場所のスペースをご連絡いただければ、当社でサイズ設計いたします。

 

ひと工夫で棚から取り出しやすくなります

 

s-IMG_0188

 

ダンボールファイルボックスを棚に並べて使用する場合、側面の上に指をかけてひっぱりだすと、ファイルボックス自体が痛んでしまったり、うまくひっぱりだせない場合がございます。

そんな時に、指をかける穴をあけることで引き出しやすくなります。

ちょっとした工夫が出来るのもオーダーメイドの強みです。

 

また、棚に入れず、持ち運びをしたい場合は、

側面の手掛け穴をあけるとダンボールファイルボックスが

持ち運びしやすく便利です。

 

ダンボールファイルケースも作製できます

 

ダンボールファイルボックスの他に

ダンボールファイルケースをご紹介しております。

よろしければご参考ください。

>>>ダンボールファイルケースの製作事例はこちらです<<<

 

極小ロットでもご注文いただけます

 

極小ロットの場合は、型を作成しないで製造することもできます。

その際はお見積りから対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

お電話でのお問合せ【 営業時間 平日 9:00~18:00 】

029-885-4585

ネットでお問合せはこちら

 

 

>>>事例トップにもどる<<<