事例

チョコレート用N式上差込式箱

チョコレート用-N式上差込式.jpg

 

チョコレートを入れるダンボールの製作事例です

 

チョコレートなどお菓子を入れる箱におすすめのダンボールの厚み

 

チョコレート用-N式上差込式-2.jpg

チョコレート用のダンボールは高さが低めになります。

その際に厚みが3mmや5mmあるとダンボールを組立てにくく、組み立てられてもゴツゴツした仕上がりになってしまいます。

そこでおすすめが厚み約1.5mmのEフルートになります。

厚みが薄い分、組み立てたときの見た目がすっきり綺麗な仕上がりになります。

チョコレート用-N式上差込式-5.jpg

 

チョコレートを入れるダンボールの形状

 

形状はN式上差込式がオススメです。
高さが低いダンボールで一番よく使われる形状になり、組み立ても最後にテープやラベルを貼るだけで仕上がる仕様です。

 

組み立て方は動画で確認できますので、よろしければご参考ください。

<<組み立て方の動画はこちらからご覧ください>>

 

チョコレート用N式上差込式箱の材質

材質は一番安価なC5で問題ございません。

 

チョコレート用-N式上差込式-4.jpg

チョコレート自体が数百グラムと軽いので、 ライナーは一番安価なC5で強度的には十分対応可能です。

ギフトでもコストに余裕がある場合は、表面を白にしたり、カラーダンボールを使って見た目を綺麗に仕上げることも出来ます。オリジナルの印刷も可能です。

 

チョコレートを入れるダンボールをご検討の場合、まずはお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せ【 営業時間 平日 9:00~18:00 】

029-885-4585

ネットでお問合せはこちら

 

>> 事例トップに戻る <<