事例

シルバーアクセサリーを入れるダンボールです

シルバーアクセサリー用-N式サイド差込式.jpg

シルバーアクセサリーを入れるダンボールの制作事例です。

シルバーアクセサリー用-N式サイド差込式-2.jpg

シルバーアクセサリーを入れるダンボールのサイズについて

今回は長さ80×横20×高さ18mmで作製しました。

イルバーアクセサリーをそのまま入れる仕様ですが、送り状を貼ってそのまま送るには小さすぎてしまいます。

その際は、送り状がぎりぎり貼れるサイズに調整していただいて作製することをオススメいたします。

 

 

シルバーアクセサリーを入れるダンボールの材質について

シルバーアクセサリー用-N式サイド差込式-1.jpg

シルバーアクセサリーを入れる箱で、製品がかなり小さく今回使用した紙材質が厚み約1.5mm程度のEフルートを使用。
小さめの箱でも8cm角以上あると、厚み約3mm程度のBフルートでも製造可能ですが、それ以下の小さめの箱になると、材質Eフルートを使用されたほうが箱の仕上がりが綺麗になりおすすめです。

そのまま発送できる、送り状を貼れるサイズに調整するのであれば、BFのほうがオススメになります。

コスト的にもBFのほうが小ロットでお安く作製可能です。

 

小さいサイズでもダンボールで作れるんです

シルバーアクセサリー用-N式サイド差込式-6.jpg

上の写真は一般的に使われている、クラフトテープと比較してみました。

かなり小さいのですが、ダンボールの素材を薄くすることで対応可能となります。ダンボールの素材が薄くても、内容物重量も軽いので強度的にはまったく問題ございません。

 

 

シルバーアクセサリーを入れるダンボールにオリジナル印刷できます
シルバーアクセサリー用-N式サイド差込式-5.jpg

今回の事例は、無地で作成しておりますが、オリジナルの印刷を入れることも可能です。

実際にオリジナル印刷入りダンボールを作製する手順を動画でご紹介しておりますので、よろしければご参考ください。

オリジナル印刷を入れることで、ブランドイメージを打ち出すことができます。

 

その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

お電話でのお問合せ【 営業時間 平日 9:00~18:00 】

029-885-4585

ネットでお問合せはこちら

>> 事例トップに戻る <<