事例

折りたたみ傘用N式上差込み式ダンボール

折りたたみ傘を入れるダンボールの事例を紹介いたします。

折りたたみ傘を、そのまま梱包して路線便で発送できるように、N式上差込み式形状でのご提案です。

 

折りたたみ傘を入るダンボールのおすすめ形状

N式上差込式組み立て箱はフラットな状態で保管でき、場所を取りません。

こちらのサイズですと 約縦51㎝×横36㎝  100枚でも厚さは30㎝です。

 この形状は木型の作製が必要です。初回のみ木型代が発生いたします。

木型を作成したあとですと、サイズ調整ができないため、本生産前に木型無しで作れる特別な機械でサンプルをご用意することも可能です。

サンプルをご確認いただいてから、型の作製に入りますので、作製前にサイズの修正等ご検討いただけます。

N式上差込式形状は、特に高さが低いサイズ向けとなっており、みかん箱形状では作製が難しい高さ5㎝もお作りできます。

 

折りたたみ傘を入れるダンボールの参考お見積

傘サイズ 直径4㎝×長さ27

材質    C5Bクラフト

(内容物重量が数百グラムということで、材質は厚み3mmのBフルートでライナーをコスト優先でC5ライナーを選択)

内寸   長さ29×幅5×高さ5(プチプチ等の緩衝材の使用を想定したサイズ)

形状   N式上差込式

型代   31236(初回のみ)

発注枚数 100

納期  PM6時迄のご注文で45営業日後出荷(2回目からは3営業日後出荷)

お見積   72/(無地)

※お見積りは関東地区配送料込み・消費税別途となっております。

 

N式上差込式の組み立て方は動画でご紹介しております。

折り畳み傘を入れるダンボールは開けたときのインパクトがあります。

開けてみます!

差込式形状ですので、開ける際にフタを開けると折り畳み傘全体が目にはいってくるため、第一印象でインパクトが出ます。

折りたたみ傘のカラーや柄などがぱっと目に入ってくるため、お客様が手に取って、ダンボールを開ける時のワクワク感をさらに高まらせることができます。

オリジナル印刷も可能です

印刷した場合は、85/(印刷あり・別途印版代)

材質等は無地の参考お見積りと同条件

 

オーダー専門のダンボール屋ならではの対応

サイズに関しては、ミリ単位で調整可能です。

それも、オーダー専門ダンボール屋ならではのサービスとなっております。設定サイズに迷った際は、傘のサイズをお伝えいただけましたら、サイズをご提案いたします。

 

その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

お電話でのお問合せ【 営業時間 平日 9:00~18:00 】

029-885-4585

ネットでお問合せはこちら

>> 事例トップに戻る <<