事例

ダウンコート用みかん箱形状ダンボール

レディスのダウンコートを二つ折にして入れるみかん箱形状のダンボールです。

ダウンコート用-みかん箱形状.jpg

 

レディス用のダウンコート用のダンボールです

 

サイズ的に9~17号で着丈105cm程度を二つ折して入るように設計しました。

内寸で長さ60㎝×幅55㎝×高さ15㎝で作製いたしました。高さはダウンが圧迫されないように余裕をもったサイズにしました。

 

ダウンコートは軽量ですので、材質は標準的なK5か割安なC5で大丈夫です。箱のサイズが大きいので、厚みは5㎜のAフルートがおすすめです。

 

ダウンコートを入れる段ボールの参考見積り

・材質     K5A(5㎜厚)

・内寸     長さ60㎝×幅55㎝×高さ15㎝

・形状     みかん箱

・発注枚数   200枚

・納期     PM6時までのご注文で3営業日後出荷

・お見積    316円/枚

 

参考のお見積りは印刷なし・LOT200・関東地区配送料込・消費税別途となります。

C5ですと、297円/枚です。

 

みかん箱形状は木型を作製せずに製造が出来、コストもお安く作れる形状となっております。

上下のフタが観音開きになりテープなどで封をするタイプになります。

 

まず底面をテープでとめます。

ダウンコート用-みかん箱形状-1.jpg

次にダウンを入れます。

ダウンコート用-みかん箱形状-2.jpg

ソコ面をテープ止めします。

ダウンコート用-みかん箱形状-3.jpg

完成です。

ダウンコート用-みかん箱形状-4.jpg

 

動画でもご覧いただけます。

 

 

みかん箱形状はミリ単位での作製が可能です。ご希望サイズか内容物の大きさや重量をご連絡いただけましたら、適した材質をご提案・お見積いたします。

 

その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

お電話でのお問合せ【 営業時間 平日 9:00~18:00 】

029-885-4585

ネットでお問合せはこちら

>> 事例トップに戻る <<