久々のビリヤード

Pocket

こんにちは製造@GONTAです。
はやいもので気づけばもう五月も半分が過ぎました。
今年も、まもなく折り返しを迎えようというこの時期。
今週頭はぱっとしない天気でしたが、週末になるにつれ温かく雲の無い晴天が続き過ごしやすく感じています。
今日は、換気扇用ダクトの交換工事をしました。
s-新しくなった換気専用ダクト.jpg
屋外に設置してある為、定期的に交換しないと錆がひどくなり穴が開いてしまうので本日の工事となったわけです。


まだ今くらいの気温では使用はしていませんが、これから来る夏に向け万全の体制を整えています。
先週、長男と教習所に行った帰り土浦市にあるSTEPにビリヤードをやりに行きました。
このお店は、ビリヤードを始めた頃よく来ていて、マイキューを買ったのもこのお店でした。
GONTA自身、もう三年ぐらいやっていなかったこともあり、なかなか思うように突くことができませんでしたがやっぱり面白いです、このビリヤードは。
長男も今回が初めてのビリヤードと言うこともあり、なかなかブリッジがうまく組めずに苦戦していました。
時間か経つにつれ、少しづつ形になってきてたまにポケットにも入るようになり面白くなってきたようで何度も何度もまっすぐに突く練習をしていました。
今回は時間があまり無くて、二時間ほどで終わりにしましたがまたやりたいと言っていたので週末にまた一緒に行こうと思います。