お客様の声

神奈川県 S小学校 S先生

ダンボール屋 I様
即日対応、ありがとうございました。
9日に学習発表会を行います。
それに向けて巨大かるたを作っています。
その台紙にします。
水曜日の完成を目指しています。
すぐに対応してくださり、とても助かります。
ありがとうございました。
S小学校 ○○担任 S


【ダンボール屋より】
ご丁寧なご連絡ありがとうございました。
ご指示いただいた仕様が、
かなり大きなダンボール板で、
しかも小学校様でしたので、
何に使われるのか興味心身でした。
なるほど巨大カルタだったのですね。
お出しした材質は丁度固めのものですので、
用途的にもそれでしたら丁度良かったと存じます。
ダンボールで作る工作でしたら
お子様たちにも安全で加工が容易ですし、
またイベントが終わったら資源ゴミとして
回収に出せてしまえるのも使いやすいところです。
それでは発表会の成功をお祈りしております。
ありがとうございました。
また何かございましたら、どうぞお気軽にお声かけください。