お客様の声

兵庫県 個人でご利用のK様

お世話になります、兵庫県のKです。
S様宛て御礼かたがた無事到着とサイズ確認のメールを送ら
せて戴きましたが、
流石、ダンボールというデリケートな商品を扱われる業者様だけあり、
一度目も二度目も非常に行き届いた梱包がなされており、
商品は傷ひとつ、指紋ひとつない完璧さに感服した次第です。
嬉しい限りでした。
此度は私の明細確認ミスも大きかったにも拘らず、
再製作、再発送の二度お手間をいとわず、早急にご対応戴き、
心より感謝いたしております。
お品は精巧に組み上がりまして、作品を梱包し、
ちょうど明日、○○の○○○○への搬入を待っているところです。
13日には搬出でまた存分に活躍してもらいます。
また、何か必要生じました節には是非宜しくお願いいたします。
◆今日も大きな余震がありましたようで、皆様のご不安如何ばかりと存じます。
ご当地の一日も早い復興と御社のご発展を、心よりお祈り申し上げます。◆


【ダンボール屋より】
お世話になっております。
大変ご丁寧なご連絡をいただきありがとうございました。
製造部門の皆とも拝読させていただき、とてもありがたく
こちらこそ感謝しております。
そして何よりダンボールが出荷ペースに間に合わすことが出来た様子に
何より嬉しく思っております。
地震の件までご心配いただきありがとうございます。
確かに最近、頻度が増えてきており、心配なところです。
むしろ揺れに慣れてきてしまっていますが、
そろそろ気を引き締めていかないとですね。
ありがとうございました。
それではまだまだ寒さ厳しい季節ですが、
お身体ご自愛の上、ご健勝のほどお祈りしております。
ありがとうございました。