事例

トレンチコート用みかん型形状ダンボール

トレンチコートを入れるみかん箱形状のダンボールです。

トレンチコート用-みかん箱.jpg

 

みかん箱形状の平たいダンボールです

 

トレンチコートを2つ折にして、1~2着入れるのでかなり高さの低い寸法になります。
みかん箱で作る場合、高さが低すぎると組み立てる際に、側面のつなぎ目が切れてしまう可能性が高くなるので、最低でも内寸で70mmほどみて設計することをおすすめします。

 

トレンチコートを入れるみかん箱形状の参考見積

 

・材質        C5A(5㎜厚)

・内寸(サイズ)    長さ60×幅50×高さ7㎝

・形状        みかん箱形状

・発注数量      100

・納期        PM6時までのご注文で2営業日後出荷

・お見積       250円/枚

 

参考の見積ですが、印刷なし・LOT100・関東地区配送料込み・消費税別途で

250円/枚となります。

軽量ですので、材質はC5にて作製いたしました。割安な材料となります。

 

 

組立はまずソコをテープ止めします。
トレンチコート用-みかん箱-1.jpg
次に2つ折したトレンチコートを入れます。
トレンチコート用-みかん箱-2.jpg
最後にフタをして完成です。
トレンチコート用-みかん箱-3.jpg

 

みかん箱形状の場合、高さが低すぎると箱になりません。

高さが6cm以下の場合は別の形状をおすすめさせていただく場合がございます。

 

実験画像でご覧ください。

 

弊社ではサイズや用途にあわせて、ご提案させていただいております。

箱にできないサイズの場合は別の形状をご提案いたします。

オーダーメイド専門だからこそ、お客様に寄り添った箱作りを心がけております。

 

トレンチコート用ダンボールは組み立て箱でも紹介しております。

高さ5㎝での作製となっております。ギフト用にもお使いいただけます。

 

トレンチコート用N式サイド差込式ダンボール

 

その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

お電話でのお問合せ【 営業時間 平日 9:00~18:00 】

029-885-4585

ネットでお問合せはこちら

>> 事例トップに戻る <<