事例

クール便対応バウムクーヘンを入れるダンボール

バウムクーヘンを2個か4個積んで梱包するみかん箱形状のダンボールです。

 

クール便対応バウムクーヘン用ダンボールの梱包について

 

バウムクーヘンは側面にフォンダン(砂糖)がついているものがあり、季節によっては冷蔵便での配送が不可欠なものもあるかと思います。

ダンボールは冷蔵便にもお使いいただけます。

その場合、結露でダンボールの強度が弱くなりやすいので、材質は硬めの材質をお勧めいたします。

25×25×6cmの箱に入ったバウムクーヘンを4段入れられるダンボールです。

内容物が箱の場合は+35㎜の余白をみていただければ大丈夫です。

取り出しやすさを加味して、各辺+5㎜の内寸でお見積りいたしました。

材質は通常よりも硬めのK6/180gです。

 

クール便対応バウムクーヘン4個積み用ダンボールの参考お見積

材質   K6/180gAクラフト

内寸   長さ25.5×幅25.5×高さ24.5

形状   みかん箱形状

発注枚数 100

納期  PM6時迄のご注文で2営業日後出荷

お見積   149/(無地)

※お見積りは関東地区配送料込み・消費税別途となっております。

 こちらは4個用になります。

 

2個併用箱は内箱の高さ×2 +5㎜で、下から125㎜に罫線をいれています。

2個の場合はこの罫線を折って箱にします。

蓋のフラップが重なりますが、2種類のサイズを作製する必要がないので、場所をとりません。

罫線入りの単価は167円/枚です。

 

オリジナルロゴやケアマークも印刷可能です。

弊社ではケアマークをご用意しております。

下記よりご覧ください。

ケアマーク ダウンロード

バウムクーヘンを入れるダンボールのケアマークですと、取扱注意・横積み禁止・水濡れ注意などを入れる場合が多いです。

 

ロゴやケアマークなどの印刷手順は動画でもご覧いただけます。

 

実際にバウムクーヘンを入れて梱包してみます。

内箱はEフルートという1.5㎜厚のダンボールです。

特殊な材質となります。ご希望の際はお電話でお問合せください。

 

まずは4個から!

上から見ると…ぴったりです。

通常は横からは確認できませんが、切り取ってみました。

きっちり納まっています。

 

2個の場合ですが、折れ線は内側にこのように入っています。

この線まで切り込みを伸ばしてお使いいただきます。フラップが長くなるので、上蓋部分は重なります。

2個用にした場合の上蓋です。

バウムクーヘンだけではなく、季節によっては冷蔵便利用の食品は多数あります。

ダンボールは常温・冷蔵、どちらもお使いいただけます。

 

オーダーメイドでの作成ですので、 ご希望をお伝えいただけましたら、

サイズや材質等ご提案させていただきます。

 

その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

お電話でのお問合せ【 営業時間 平日 9:00~18:00 】

029-885-4585

ネットでお問合せはこちら

>> 事例トップに戻る <<