ダンボール屋にも、可愛い新人

Pocket

入学式‼( ^ω^ )
ちょっと大きめのスーツを着た、自分より大きなランドセル🎒をしょった新一年生
(o^O^o)


さくらの花🌼は、もう散ってしまったけど…
桜の葉がすがすがしく爽やか😃✨

花見をしようと思って、まいたんは計画をたててましたら、いつの間にか散ってしもうた( ・∋・)


早いなぁ😵

でも…だんだん暖かくなり、楽しい事たくさんです😆🎵🎵

タケノコとイチゴ🍓
届き✨ましたぁ🙋

タケノコは煮物、筍ご飯🍚
イチゴは、ジャム➰作ったんです👍


ごちそうさまでした🍀
(^q^)

こないだ、新入生に傘をプレゼントするのに✨箱を作っていただきましたq(^-^q)💡


罫線の入れ方が通常より逆に入ってまして‼スマートですが頑丈に出来てます


罫線の圧の入れ方が難しい箱ですね( ̄^ ̄)

細い箱なのにとっても綺麗に出来上がってます😃✌
毎日わくわく、どきどきで楽しいね

ほんじゃ
又明日

(O゚皿゚O)頑張りましょい