ダンボールは変幻自在

Pocket

朝夕と秋を感じるようになりました(^_^)

空気が澄んできたからか、朝にこんな景色が見られました。

 

そして、中秋の名月!きれいに見えました(^-^)v

秋といえば、色々といわれますね。

食、動、学!って感じですよね~っ\(^o^)/

はいっ、まずはお腹を満たします。

鰻です。

今回は、水郷・佐原に行ってきましたぁ。

うな重とは呼ばずに、じか重♪

鰻を直に乗せるから!らしいです。

ほんに美味しゅうございましたぁ(*^-^*)

佐原には、香取神社や古い町並みがあります。

香取神社の参道にはおしゃれなcafeも♪よもぎ団子が美味しかったです。

ダンボール工場からは車で40分くらいです。

小さな旅を楽しめます

 

ダンボール箱も小さいのがあるんです。

事例集ではライターを入れる箱を作ってみました。

ちっちゃい!がわかっていただけると思います。

こちらからご覧ください。

こちらの形状はN式上差し込み式形状といいます。

サイズは違いますが、動画でも紹介しています。

 

とっても平べったい箱になっています。

大きさや用途に合わせて、ピッタリの形状をご提案いたします。

ダンボールでできるかなぁ?と思われるサイズでも、まずはお電話くださいm(__)m