ダンボール屋では動画もやっています

Pocket

上野動物園でパンダが生まれましたぁ\(^o^)/

元気に育ってほしいです。

ランラン&カンカンにわくわくしながら、上野動物園まで

はるばる連れてきてもらったら、

なんとお昼寝中でモニターを見たことを覚えています(^O^)(^O^)

以前、上野動物園に行ったスタッフが連れて帰ってきた?

パンダとダボル君の2ショット。ほのぼの~♪

ダンボール箱を作っているダンボール屋!

ちょっと面白い動画も配信しています。

YouTubeからダンボール屋(または五十嵐ダンボール)と入力ください。

ご利用お待ちしています。

 

私のおすすめは…。

スタッフが危険?をかえりみずに挑戦した強度テスト!

 

なんでもこなすスポーツマンなので、見ていて安心ですが、

よいこのみなさんはマネはしないでくださいねm(__)m
   
 なるほどと思った動画はこちら

 

組み立て箱の上差込下組式箱の内フタの長さ違いの比較です!

長い方がより緩衝性が増すのと、ビンなどを入れた時に

真ん中があいたりするのを防ぐことが出来ます。

ご参考にしていただけると嬉しいです。