仕切り一体型箱もできるんです

Pocket

5月も半ばになりました。

我が家では金魚草が花盛りです。

植木鉢からなぜか地面に広がって…冬も元気に越してくれたんです。

嬉しいびっくりです(^-^)v


ダンボール屋が季節を感じるのは、○○を入れる箱!

というご注文やお問い合わせをいただいた時です。

今ですと…鯉のぼり、五月人形を入れる箱という時ですね。

ご家庭ではお見積りフォームからご確認いただける枚数では多いですよね。

お電話いただければ、1枚からお見積りさせていただきます。

お気軽にご連絡ください。

 

下の写真のような特殊な箱をお考えの時も、まずはお電話下さい。

使用用途をお伺いしながら、ご提案させていただきます。

開けると仕切りがあらわれます。

仕切りのサイズはご希望通りに作ることができます。

お電話お待ちしています。

一体型は動画でもご紹介してますのでよろしければ

 

カラスが文字を読む?なんていう記事を見ました(>_<)

賢いとはよく聞いていましたが、まさか??

カラス侵入禁止という張り紙を貼ったら、

カラスが近寄らなくなったということでびっくり!

はいっ、まさかでした(>_<)

カラスの生態を研究された上での張り紙の効果だったようです。

我が家の猫たちにイタズラ禁止!を教えるには、どうすれば?

観葉植物に登る姿を見て、豹みたい(*゜Q゜*)と思う前に

叱ることですかねぇ(^o^;)