茨城、きてます

Pocket

今、茨城が熱い!です。

横綱・稀勢の里の出身地は茨城県牛久市です。

ダンボール工場のある稲敷からも車ですぐです。

なので…こんなイベントもあちらこちらで行われています。

同部屋で大関を狙う、高安関も茨城県出身です。

角界を牽引する力士が茨城を盛り上げてくれています(^-^)v

応援にもぐーんと力が入ります(*^-^*)

このブーム?に乗って、茨城にあるダンボール屋はよかっぺよ(^O^)と

みなさんに思っていただけるように、

お役に立てる情報をご提供していきたいと思います。

 
今回は、着物の整理に役立つ箱はいかがですか?


この箱、近くなら私は着付けをしてもらう時に

着物や帯を入れて持って行ったりもします。

車にこのまま積んでいっちゃうんです。便利ですよ。

着物を包むたとう紙もご用意しています。

詳しくはこちらから。

たとう紙はこちらです。

ダンボール屋には珍しい箱ですが、あってよかった!

というお声をいただけると、嬉しいです。

 

お相撲は26日の千秋楽まで目が離せません。

楽しみですっ♪