オートサロン行ってきました。

Pocket

お疲れ???さまです
元気してますかぁ⁉
弊社は
カゼブームが落ち着き
花粉ブーム突入‥…m(。≧Д≦。)m
皆さん大変そうですね‼

そんな中ストレス解消で行ってきましたぁ

千葉県銚子

美味しかった

フルーツパフェ。。。。。

全部食べるのに大変でよけいストレス溜まったカン、、、、、、

ゼーんぶまとめて
なんとか頑張って乗り越えましょうね✌

さて
寒いなか行って来ましたぁ\(^o^)/
東京オートサロン
(*^▽^)/★*☆♪


 

今年も素晴らしい車がたくさん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
もー最高?⤴⤴です
明日からまた頑張れますo(*⌒―⌒*)o
今日の箱です(* ̄∇ ̄)ノ


こんな可愛い箱でお土産頂いたら飾りたくなりますよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

動画では、組み立て方を紹介しています。

 

クラフト色の窓やドアがあいているのも、かわいいです。

よしゃぁ
明日も頑張りましょいヾ(@゜▽゜@)ノ