ダンボールのテーブルです

Pocket

まだまだ寒いですね~っ。

春よ来い!という気分です。

私、冬♪も好きですが、

今はぽかぽか陽気が恋しいですっ(^O^)

その春…何かとイベントが多い季節ですよね。

卒業式、入学式、それに伴う謝恩会…などですね。

こんな時に必要なのは、テーブルです。

これは折り紙でつくりましたぁ。

これをダンボールで作ると…。

こちらをご覧ください

しっかりしたテーブルとなっています。

人が乗っても大丈夫!

(64kg実験済み・実験ですのでマネはしないでください)

 

 

組み立て式で軽いので、移動は便利です。

ダンボールですので、寄せ書きなんかも出来ちゃいます(^-^)v

ダンボールでこんな物も作れちゃう?

なんていうお問い合わせがございましたら、ぜひお待ちしております。

ダンボールの活躍の場所、募集中です(^0^)

 

ダンボール工場で活躍中のこれ!なんでしょう?

答えは捕虫器です。

工場内は虫立ち入り禁止!大事な番人?です。