美術の梱包もぜひ

Pocket

 

世界遺産!

上野の国立西洋美術館が新たに認定されるそうですね。

斬新な建物だなぁと思ったことはあるんですが…。

それ以上は…(>_<)

次回は建物もちゃんと見てこようと思います。

美術!といえば、

近ごろお問い合わせをいただくのが、額をいれる箱です。

s-IMG_0194

こちらはいかがですか?

組み立て式になっています。

見た目は本を開くような感じですが、ちゃんとしまります。

左が蓋をした状態です。

次は包みこむようなヤッコ型です。

s-IMG_0196

おにぎらずのように包んで、テープでとめる形です。

動画を見ていただけると分かりやすいです。

 

もちろん、どちらもサイズはお好みで作ることが出来ます。

額に写真をいれてプレゼントもいいですよね。

詳しくはトップページの事例集をポチっとしてください。

 

こちらの事例集の製作に女性スタッフが加わりました。

女性の目線でのこんなのがあれば…便利かも?というのが、

ご紹介できると思います。

ぜひ、ご覧下さいm(^^)m