気持ちは謝恩セールです

Pocket

神無月です(^O^)

出雲の方では神在月っていうと、何かで読んだことがあります。

神さまも荷造りして、出雲に行かれるなら、

ダンボール箱がおすすめなんですが…(*^^*)

 

来年のカレンダーも店頭に並びだし、

いよいよ年の瀬!が近付いてきた感じがしますね。

で、年末謝恩セール?にはまだ早いですが、今回はお得なお知らせです。

ポスター用箱1

こちらです!

B2ポスターをいれる箱です。

ホームページの激安アウトレットで販売しております。

ポスターだけでなく、カレンダーを丸めていれることも出来ます。

宅配便では80サイズで発送出来ます。

在庫限りとなりますので、早めにご検討ください。

私はお気に入りのカレンダーを毎年、友達にプレゼントするのですが、

ん?これはいいなぁ♪と思っています。

 

神さまといえば、先日、イベントで偶然に見ることのできた、相馬野馬追。

鎧をつけて、馬を駆る姿に感動しました。

兜をかぶらせてもらったんですが、重い(>_<)

この野馬追も神事です。

上から見たり、騎馬隊を横切ることは自粛されているそうです。

 

そのイベントがあったのが、望月駒の里の草競馬!

いただいたポスターを入れてみました…くるくるとして…

望月草競馬ポスター

 

あれっ?ポスターが大きい(^^;

ポスター用箱2

 

大丈夫です、アウトレットではありませんが、

他のサイズでもお作りできます。

ホームページから、既存型リストをご覧ください。

既存型の70番ならA0サイズが入ります。

長さが85センチになるので、バッチリです。

既存型以外では通常ダンボールからご注文していただける筒型というのもあります。

型の必要がないので、スポットでのご利用時におすすめです。

動画で見ていただけると分かりやすいです。

ダンボールに伝票を貼って、このまま送ることもできます。

抜き型、筒型ともぜひご利用ください。

神無月とはいいますが、神さまはいてはるんやなぁということがありました。

ケガをしているネコちゃんを長野の布引観音さまの参道で見つけて、お寺の方にお話ししたら、

観音さまのご加護ですと…お寺の方でお世話しますと。

 

心があったかくなりました(*^^*)

寒くなっては来ましたが、ぽかぽかです♪