遊びごころ、あります

Pocket

秋の長雨…とはいいますが。

お日さまに会える日が少なくて(>_<)

ですが…ダンボール工場には常夏と南極がありますっ(^O^)

夏模様

波の音が聞こえてきそうです♪

これは工場内の温度を下げるために、窓に貼った断熱ボードです。

で、こちらは南極(^O^)皇帝ペンギンです!

皇帝ペンギン

ペンギンって、いろんな種類がいて、草原に住むのもいるんですよね。

有名なのがキングと皇帝ですよね。

大人はよく似ていますが、子供が全く違うんです。

見た目は似ているペンギンなのに…(^^;

びっくりする違いなんですよ。

モップみたいなキングペンギンの子供が成長する様子はまるで、魔法のように思えます(^_-)

ビビデバビデブー♪って感じかな。
これは、断熱用で作ったものですが、遊び心が生きていますよね♪

ダンボールにも写真を印刷することが出来ます!

お電話いただければ、詳しく説明させていただきます。

 

お待ちしています。