引き出しがいっぱい

Pocket

当社で必要なものがあると…。

たとえば…引き出しがいっぱいある棚!

まずは作れるかな?から始まります。

s-ダンボールの引き出し

出来ちゃいましたぁ(^o^)v

 これは二代目です。グレードアップしています。

一代目もながーく活躍してくれていましたが、

5年?経ち、傷みが出てきたので、リニューアル!

 

図面から、作成してくれたのは、以前、ブログにも登場していた営業のnoriさん。

事務員の要望をちょいと入れつつ、なかなかの仕上がりです。

満足(^o^)v

 

引き出しを開けると、こんな感じになっています。

s-ダンボールの引き出し2

引き出しには材質サンプルが仕分けされて入っています。

材質って、記号や数字で表していますが、どれくらいの差があるのか、

分からないこともありますよね。

そんな時、材質サンプルセットをご活用ください。

ホームページやお電話にて、ご連絡ください。

 

この棚、私はジブリの千と千尋の神隠しのワンシーンを思い出しました。

あの棚には薬草が入っていんだっけかな?

釜じいが長い手足で薬湯用にブレンドしていましたよね。

あのお風呂、入ってみたいです(^o^)♪